2010年1月29日金曜日

つらい

引っ越しのバイト
火曜日(土浦)
AM5:30~PM10:00
水曜日(東京だけどほぼ埼玉)
AM6:00~AM2:00

水曜の仕事のあとGood Groove
Life Souce、ススムさん、nalanさんのもとへ
右膝損傷でまともに階段降りれなかった
人生初 左足ケンケン&壁つったって....
少し話してかえるつもりが
まさかのシュウヘイさん
こみっちりRockされました

おかげで今も膝やらふくらはぎやら....
いろいろ痛いっす
もう年なのかもしれません


1/22音楽維新
『人形使い』

埋め込み方がわからなかった

マイスペに新しい曲を2曲アップ
興味ある人はクリック
Dj Tatsu

2010年1月24日日曜日

週末 ver.2

1/22(Fri)
バイト
音楽維新
↓『人形使い』a.k.a.富樫


S☆Mが店の中で放尿しやがった

1/23(Sat)
バイト
Roc The DEF8周年
おめでとうございます


1/24(Sun)
ウイイレ

2010年1月21日木曜日

おはようございます

もう朝です
今日は暖かい

昨日からいりびたっているLierと
ミニストップでカップ麺後の朝の散歩

場所は近くの中川


マムシに注意



おやすみなさい

2010年1月18日月曜日

0−1

Lier Japan
失点の瞬間
video

2010年1月14日木曜日

MP3じゃなければ

マイスペにコメント届いてた
誰かと思いきや
Funky DL

出だしにHi,Dj Tatsu
嬉しかったっす!!
(英語勉強しましょう)

前にもコメントくれたDL
Japan Tourの告知
水戸を見つけた時はさすがにあがった

今回のコメントはFree Download
早速
MP3じゃなかったら......
と思いつつもやはりうれしい




興味ある人
Blog内Myself & Respect→DJ TATSU→コメント一覧Funky DL

2010年1月13日水曜日

火曜日は定休日となっております

その事を忘れて石岡店へ
たつ&S.A.FORM氏&LIERで


当然閉まってる
せっかくだからラーメン

がんこ屋
S.A.FORM氏 みぞれラーメン
たつ     みそラーメン大盛り
LIER みそチャーシューめん
あとギョーザ

みそも悪くないけどみぞれがすげ〜うまかった!

→湊ワングー→S.A.FORM氏宅→LIER宅な流れ

↑うざい
しかし癒し系なのも確かです

音楽聴きながら雑談
浅草ジンタ話で盛り上がるとは思わなかった(笑)
他音楽〜内緒な話まで
Bottomが定休日なのもわすれました


S.A.FORM氏宅で得たRPG

金無くてで歩けないから助かります!

2010年1月12日火曜日

おつかれさまっした

疲れてたのか昨日丸1日ねてしまいました
日曜日お疲れさまでした

久々全体通してNiceでした
個人的にではありますが
出演したそれぞれの人から『刺激』をもらいました
Guestはもちろん、Floor&Lounge
同じ空間を共有出来た事を幸せに思います

楽しみすぎて写真撮るの忘れてた

ご一緒した皆さんおつかれっした!
お客さんできてくれた皆様
ありがとうございました!
シンノスケさん
ありがとうございました!&微力で申し訳ない


自分今年初DJ
乾燥しすぎてひび割れ
しかも右手中指

イベント2日前に発症しました
現在も進行中

インターフェイスのLチャンStereoOut


RMono→Stereo
機材は何とか大丈夫でした

去年10/30
DJ BAKUを呼んだ時のDVD

ブレイクダンスチームFusionのヤスくんが撮影&編集
ヤスくんありがとう

2010年1月5日火曜日

今週末

とりあえず8日はバイト↓

興味深々なので入りました
来る人 =1杯くらい出しますよ
来ない人=きっと世の中せい

少し脱線して
そういえばこれ

S-10さんに頂きました
今年もよろしくっす

戻ります
そしてなんと言ってもBlowin'
自身今年初 Jazz Thing



=====GUEST LIVE =====
RF

=====GUEST DJ=====
Farah
====FLOOR DJ====

Nalan kid-ssm MAKOTO

BISHOP NUTS S-10

====LOUNGE DJ=====

CHINOPAN TA-TSU SEN
CHIKARA
金ない人、ドリンク代くらいならもちますよ
けいすけ、これ見たら遊びにこい
マルちゃん、こないと思うけど来い
興味ある人、迷わず進め
あった事無い人、この日会いましょう

2010年1月3日日曜日

10日

すすむさんからいろいろとどきました
ありがとうございます

まずミ−ティング
こんなかんじでした(笑)
1/10のミーティング
Liveする本人から届いたそうです


練習しないとまずいです
楽しみであります

出演DJのMixとか↓
radio dig

2010年1月2日土曜日

やばいかな〜

機材の調子が悪い↓

Lのレベルが弱い
ケーブルのせいかと思い
LRを逆に

症状は同じ
ケーブルでもMixerでもない

PCのソフト?
   ↓

信号はちゃんときてる
タンテでも針でもない

おそらくインターフェース

左タンテのL端子

10日イベントあるのに.......
う〜ん......

2010年1月1日金曜日

2010年開幕


今年もよろしくっす〜

昨日のカウントダウン
『Mother』にて
店長りょーた氏の年始あいさつ

この人は終始楽しそうでした

2010年最初のDJ

そしてすぐ成象さん
どっちが最初かよくわからなかったっす

Life Souce慎之助さん
最後動けなくなってた〜



手にKY線があるさえちゃん
希少らしい


ひとみちゃん&あみーご


リー&たつ
りーの彼女はかわいい!

はるちゃん&たつ


バイトだけど楽しかったっす