2010年1月12日火曜日

おつかれさまっした

疲れてたのか昨日丸1日ねてしまいました
日曜日お疲れさまでした

久々全体通してNiceでした
個人的にではありますが
出演したそれぞれの人から『刺激』をもらいました
Guestはもちろん、Floor&Lounge
同じ空間を共有出来た事を幸せに思います

楽しみすぎて写真撮るの忘れてた

ご一緒した皆さんおつかれっした!
お客さんできてくれた皆様
ありがとうございました!
シンノスケさん
ありがとうございました!&微力で申し訳ない


自分今年初DJ
乾燥しすぎてひび割れ
しかも右手中指

イベント2日前に発症しました
現在も進行中

インターフェイスのLチャンStereoOut


RMono→Stereo
機材は何とか大丈夫でした

去年10/30
DJ BAKUを呼んだ時のDVD

ブレイクダンスチームFusionのヤスくんが撮影&編集
ヤスくんありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿